暑い!

暑い

皆さんお元気ですか?

京都も梅雨があけました。

例年なら祇園祭あたり(7月中頃)までが梅雨の時期になるのですが、今年は早いですね。

それにしても暑い。早くも37度くらいまで上がり、外にいるだけで茹で上がりそうです。

この暑さではツーリングに出かけるのも大変です。何てったってストーブ抱えてるようなものですから。

でもね、山間部の涼しい風は最高です。その一瞬の為に走りに出かけようと思います。

桐迅

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。