神奈川県横浜市にお嫁入り!

ハッツナーピアノ覚えていますか?

聞きなれないメーカーさんでしたので覚えておられる方も多いのではないでしょうか?

そのハッツナー E1-Mが横浜市にお嫁入りしました。

1 2 3

頂いた写真からもこれから大切に弾いて頂けるのが分かります。

福祉施設へのお嫁入りでしたが、楽器や音楽は不思議な力を持っています。

「笑う門には福来る!」

ピアノを囲んで話が弾み、入居者様の笑顔、元気の源になってくれたらそれ以上の事はないですね。

そのお役に立てて光栄に思います。

桐迅

 

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。