こんなに大きくなりましたよ。

こまめに五十嵐さんが子供の写真を送ってきます。

すくすく大きくなっているみたいで微笑ましいですが今日はそっちの成長ではありません。

前にもブログで載せていましたがおじいちゃんが植えてくれた風船かずらがこの猛暑にも負けずに大きく育ってくれました。

風船1 風船2

 

これから7月も中旬ですがまだまだ、伸びてくれそうです。

8月になったらどうなってるのか楽しみですね。

御来店された際には一度見て下さいね。

桐迅


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。