再び断食ダイエット 4Kg減!

再び2日間の断食ダイエットを決行しました!
今回は、通販番組でよく宣伝している「Veggic Dell」(ベジーデル)というものです。
宣伝文句は、「これから48時間 何十年と動き続けてきた 胃・腸を完全休養していただきます」。

食事のかわりに、この写真の濃縮野菜ジュースを2日間で飲むだけです。
1日分で1020gの野菜がとれます。

黒糖で味付けされているので、とてもおいしい。
(別に会社のまわし者ではありません・・・)

写真に写っている白い袋にはいったカプセルを一緒にとると、
水で膨らんで、空腹感をまったく感じないので、
前回のハリウッド48時間オレンジジュースダイエットの時よりもだいぶ楽でした。

3日目の朝に体重計に乗ると、4Kg減で、おなかまわりが一気に小さくなってしまいました。
月に一度くらいやっていれば、とても健康よいそうです。

ズボンがガボガボになった写真もとりましたが、
まーちゃんのお腹を皆さんにお見せしてもちょっと。。。なので、やめておきますね。

どうしても見たい人は、こっそりと写真を添付しますよ・・・。

☆まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です