お嫁入りしました~♪

小雨の降る中、京都市内へと納品調律へ行って参りました~!!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!

【DIAPASON 132BW】
20130829_135824

わたくし、佐藤が個人的に好きなブランドの1つである【DIAPASON】です。
私の好きな音色がたまたまこのブランドのピアノに多いという話で、もちろん他にも好きなピアノお店にまだまだたくさんありますよ~♪
 
さ、それは置いといてこちらのDIAPASON、色味も絶妙な色味でお嫁入り先のお部屋にピッタリ馴染んでおりました♪
素晴らしい!!音も明る過ぎず落ち着きのあるまろやかな、でも優しすぎずしっかり音の伸びもあり響きもGOODな子でした~☆
 
ご主人が対応して下さり、小学1年生のお子さんが納品してから毎日気持ちよく弾いて下さってるとのことで、
とっても嬉しいお言葉ですっ♪調律して音色もバッチリですので、さらに気持ちよく弾いて頂けますよ~(*^_^*)
これからみるみる上達するんやろうな~。小さい子の上達は驚くほど速いですから!!うらやましいですっ!!
今回そんな頑張っているお子さんにお会いできなかったので、是非次回にでも弾いてる姿、チラリ見れたらいいなぁ~♪
 
また来年お伺いできること、楽しみにしておりますっ♪
 
〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。