お嫁入りしました~♪

こんにちは☆

やっと朝晩は結構ひんやりした秋感じますが、日中はまだまだ蒸し暑さが残っていて暑い車内。

まさに残暑真っ只中に、行って参りました!!大阪府は高槻市ですっ!!

 
さて、今回お嫁入りしたのは~この子っ!!!

【ROLEX KR30-W】

20130828_111426

茶色のピアノをお探しとのことで、お店に家族みんなで遊びにきて下さり、この子と出逢ったそうです。

お店にやって来たばかりの頃は、鍵盤蓋の傷が目立ち表面がボコボコで、ハンマーもパックリ剥がれてしまっていて

凄くやりがいある状態の子でしたが、整備課スッタフの見事な塗装技術で、傷あったのかい!?というほどの仕上がりと、

ハンマー全交換のおかげでと~っても見事な響きしてましたよ~♪低音の音の伸び具合も抜群です!!

 
お話していたらお子さんが3姉妹だということが判明し、私、佐藤も3姉妹なのですご~く親近感が(笑)

今はまだ末っ子ちゃんはレッスンしてないとのことでしたが、お子さんだけでなく、

ご家族総出で、たくさん弾いて可愛がって頂ければと思いますっ!!これからが楽しみですっ☆

 
あ、そしてちょっとおまけ。

今回ご主人とお子さん3人にはお会いできませんでしたが、ご主人が可愛がっているという、

とっても綺麗な色の【インコちゃん】が、調律中終始なにかお喋りしてました。

ピアノの音色と会話してたんでしょうかね~?内容が気になります!!

調律評論じゃないことを祈るばかりですが(笑)

写真撮らせて頂こうと思ってたのに、すっかり忘れてしまったので、

ちょっとわかりづらく綺麗な色のインコちゃんがご紹介できず残念。ごめんなさい!!

20130828_111434

来年は会話聞き取れるといいなぁ~(^^♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。