ヤフー検索「中古ピアノ」でぴあの屋ドットコムついに1位☆

1

「ぴあの屋ドットコム」がヤフー検索「中古ピアノ」で119万件の中の第1位になりました!
広告は別として通常の検索で、中古ピアノというビッグキーワードで1位になったというのは、実は凄いことなんです。
グーグル検索も1ページ目に入っています。

このサイトを開いたのが2000年ですから13年という長い間ページに手を入れ続けてきたことと、リンクをいただいた数がとても多いこと、
それから特に中古ピアノリストはウチの一番人気のページですので(すべてのピアノの動画が見られる)、それが理由ではないかと思っています。

検索ページは大体2ページ目くらいまでしか見てもらえないので、これは本当にありがたいことです。
お金をかければ1位になれるとは言えない部分がありますので、これからもお客様に喜んでもらえるページ作りをしていきたいと思っています。

☆いしやまーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 会社のこと パーマリンク

コメントは停止中です。