五十嵐、復活しました!

みなさんこんにちは!

10ヶ月の産休を終了し、また戻ってまいりました♪

いや~産休長かったですね~

こんなに長い休みを取ったことがなかったので、育児以外の時間、何をしていいかわからず…笑!

一旦ピアノから離れると、ダメですね。パテ埋めしたい!グランド触りたい!木目を書きたい!と仕事が頭から離れませんでした☆

一年も産休を我慢できなくて早々復帰することにしました♪

娘ちゃんも六か月になり女の子らしくなってきました☆

大変ですが可愛いもんですね~♡

これからはママさん調律師の仲間入りをしたので、仕事に育児に頑張りたいと思います♪

調律でお伺いした際は、子育てのアドバイス宜しくお願いしま~す☆

我が家のリトルピアニストさんです♪早くもピアノに興味を示してます(*^_^*)

☆ともみ☆

NCM_0269


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントは停止中です。