お嫁入りしました~♪

こんにちは♪
私の大好きなお花のひとつである、さくらが満開の時期に、
うっとり見とれながら滋賀県近江八幡市へと納品調律へ行って参りました~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【DIAPASON 132TW】
Diapason

この子はお店にあった時、鍵盤蓋に小傷がたくさんあったんですが、
納品後のピアノは傷はどこに?と言う程とってもキレイになってましたよ~!
写真を見て頂くとわかる通りピアノの脚が猫脚などとまた違ったお洒落な造りになっています。
上前板(ピアノの前面部分)と下前板(ピアノの下面部分)もこだわりを感じます。
そして、木目柄と色合いもとてもきれいで納品したお部屋とばっちりマッチしていましたよ☆

内装も、こちらは総アグラフというグランドピアノの造りをアップライトに取り入れられたモデルになっています。
音色はさすがです。申し分ない奥行きのある良い響きを奏でてくれていました!

お子さんが使用されるとのことで、これからますます素敵なピアノになっていくのかと思うと、
なぜか私の方がウキウキ♪ワクワク♪してしまいますが(笑)
みなさんで楽しく演奏してくださるといいなぁ~と思います♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA