お嫁入りしました~♪

こんにちは!

普段、外に出回っていることが大半なので、納品後のお嫁入りブログがすぐに書けずやったので、
今日はグーンダーン!!と続けて書いていきますよ~!!お待たせ致しました~!!
ということで、早速、4月中頃に大阪市内へと納品後の調律へ行って参りました♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI KU-1】
KAWAI KU-1

この子は、写真で分かりずらいかもしれませんが、外装の上前板部分に横にラインが1本スススーと伸びていて、
【KAWAI】の文字プレートが入っている、なんともレトロでオシャレ☆
色味も落ち着きあるブラウンでお部屋にぴったりでした!
お店にあった時の外装の傷もどこへやら?という感じで綺麗に修復されていて、
音色もKAWAIさんらしい全体的に柔らかい響き方でした~♪
高音は結構しっかり音が鳴ってましたね~(^^)

お姉ちゃんがレッスンされているとのことで、お話し聞いていたら、
1日結構な時間練習しているとのことー!!
わたくし、佐藤も幼少期にピアノ習っていましたが。。。。
練習曲ソッチノケで弾きたい曲勝手に弾いていたので、頭が上がりません~!!(笑)

これからすごく上達されるんやろうな~♪楽しみですね!!

また来年、お話し聞けること楽しみにしております♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA