お嫁入りしました~♪

さ~て、お次は京都市内へ納品後の調律に行って参りましたよ!
大体いつもピンポイントに案内してくれる私の優秀ナビなんですが、
なぜか今回は近くまで案内したら、あとは自力で頑張れ!という感じで放置され(笑)
ちょっと迷子になりかけつつ無事お伺いに至りました。
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI KL-702】
KAWAI KL-702

こちらは、木目のピアノですが明るい色味のカジュアル感が増したデザインですね~♪
木目は木目でも、色味が違うだけでこんなに表情が変わるとは!!
音質は、柔らか、まろやかと言われることの多いKAWAIさんの中では珍しいような気もしますが明るめな仕上がりでした♪
グランドピアノ仕様のアップライトなので、譜面台が上の方につけられているのが特徴です。
ピアノ自体大型の物になるんですが、音の響き方、申し分ないですよー!

こちらのピアノは、ご家族でお店に遊びに来て下さりたくさん弾き比べた中で、
息子さんがとても音色が気に入り、その後も何度かご来店頂いて、そしてお嫁入りが決まったピアノです。
ご来店頂いた時に、私も珍しく会社にいたんですが、息子さんの演奏がこれまぁー!!凄いんです!!
今回調律にお伺いした時も、調律後に演奏チラリとして頂き、これがまたまぁー!!凄かったんです!!(笑)
今まで電子ピアノで演奏していたとのことでしたが、それを一切感じさせんような演奏でした。
あの演奏なら、この明るめの音色はピッタリやな!なんて思いつつ。
妹さんもいらっしゃってまだレッスンはされてないようですが、お兄ちゃんのモノマネから始めたらいいかも?!
先生に怒られそうなので、コッソリ言いますが。(笑)

来年また何か演奏聴かせて頂けるかな~♪なんて思いながらの楽しい調律時間でした☆
ありがとうございます(^^)

〇●のぞみ●〇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です