お嫁入りしました~♪

さてさて続いては、滋賀県は大津市内へと納品後の調律に行って参りました!
そして、またしても、いつも私の強い味方である優秀ナビに放置されるという。。。
本当に優秀なのか?!そこが気になる今日この頃ですが。(笑)
お電話で奥様に案内して頂き、なんとか無事お会いできた時のホッと感は忘れられませんね~!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【ATLAS FA-60】
Atlas FA-60

この子は、ほ~んとに美しい木目、色味のピアノで、アトラスさんの最高級アップライトモデルですね!
私自身、ほとんど会社にいないことが多いせいか会社で見かけることなくお嫁入り先のここで初めてお目にかかったんですが、
とっても綺麗で惚れ惚れしてしまいました~♪中を開けたら、さらにびっくり!!
なんとグランドピアノと同じ構造のアグラフを使用していて、中音~高音まではアグラフの様な溝のある部品で、
弦を1本1本独立して張り巡らせてあって、本当に素晴らしいピアノでした☆
音色、音の響き方も重みのあるズドーン!というズッシリした感じの鳴り方でした。
弾いていて心地良い、飽きのない響きやの~♪と感じましたね☆

お子さんが2人いらっしゃって、お姉ちゃんがレッスンされているとのこと。
妹さんと2人で取り合う姿が可愛らしく、なんとも微笑ましい光景でした(^^)
お家の雰囲気にもピッタリ!これからのレッスンがより楽しくなりそうですね~♪

もうお家の場所は覚えたので、来年は迷うことなくサクッとお伺いできると思います!(笑)
それでは、また来年お会いできること楽しみにしております。

〇●のぞみ●〇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です