お嫁入りしました~♪

そして、最後に大阪府は吹田市へと納品後の調律へ行って参りました!
あ、今回は優秀ナビ、優秀でした(笑)
ちゃんとピンポイントにおさえてくれたので、とてもスムーズにお伺いできました。
一体この気まぐれな感じは誰に似たんやろうか。。。
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA U30B1】
YAMAHA U30B1

今回、お伺いして早々に猫ちゃんが待ち構えていました。(笑)
ということで、こちらの子はYAMAHAさんらしい明るめの音色のピアノです!
が、耳にキンキンくるほどの主張はなく、弾きやすかったです♪
外装がもうピッカピカで鏡のように綺麗な塗装面に仕上がっていました。

そしてなんとお話ししていたところお子さん双子ちゃんで、
お伺いした時はいらっしゃらなくてお会いできなかったんですが、2人共にレッスン中だそうです!
ぜひ、このピアノで連弾をして楽しんで頂きたい~!!というのは私の勝手な願望ですが。(笑)

猫ちゃんがピアノの上に乗って過ごしているらしく、
よくこの話はお伺いするお宅で耳にするので、きっと猫ちゃん共通あるあるなんでしょうね~。
一体なぜそんなにも乗りたくなるのやら?
調律中は、その猫ちゃんが斜め後ろでちょこんと座ってこちらを監視!
なんだか妙な緊張感の中での作業で新鮮でした。(笑)

来年はお子さんにもお会いできるといいな♪と思いながら、
いつもと違う視線をドキドキ感じる中での調律時間でした!

〇●のぞみ●〇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です