1万キロ☆

2代目愛車フィットちゃんが、
3ヶ月弱で走行距離1万キロを突破しました~☆
毎日よく走ってくれます♪

いつもオイル交換に行っているディーラーさんも
もう1万いきましたか~!とびっくりされまてました笑
大事に乗ってあげないと♪

ぜんぜん関係のない話ですが、今日、
最近かばんに忍ばせているビッグサイズのチョコベビーの蓋が
いつの間にか開いていて、
かばんや財布の隙間にチョコベビーが散乱!!!
財布があまい匂いに包まれてしまい消臭剤を吹きつけまくりました…笑
チョコベビー恐るべし☆

じゅんこ

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

1万キロ☆ への2件のフィードバック

  1. 小林和歌 のコメント:

    お仕事お疲れ様です。
    先月、ぴあの屋ドットコムでの中古ピアノ購入の件でお世話になりました。娘も私も大変楽しみにしています。
    じゅんこさん、2代目愛車フィットちゃん、一万キロ走行おめでとう御座います!
    (^Д^)ノ じゅんこさんは、車がお好きなようですね。私も車が大好きです。

    私の通勤車もホンダで・・・ライフです。夫婦とも車が好きで、昨夏三菱のランサーエボリューションXというスポーツタイプを購入し、やり繰りしながら、チューンしています。

    車は家族同様です(´▽`) 悲しいことがあって、ライフの中で泣きながら運転したり、また、嬉しいことがあって、ニコニコしながら運転したり(ちょっと怪しいですが)、雨の日も嵐の日も、私たちを目的地まで運んでくれますから・・(^v^)

    じゅんこさんの以前の日記を拝見させていただきましたが、色々車が大変な目にあわれたそうで・・・、セキュリティーは大事ですね。
    うちは、バイパーという社外製のセキュリティー付けています。不審者が車に触れると、英語のセリフで、男性の声で威嚇します。(ちょっと、夜はうるさいかもしれませんが・・・)
    ドアをこじ開けようとすると、サイレンと男性の声、ホイッスルが鳴ります。(ー_ー)!!

    ビッグサイズのチョコベビー!美味しそうですね!!
    私もお菓子を鞄の中に入れているのですが、チョコが鞄の中に散乱してしまったら、
    確かに最悪ですね!
    今はまだ暑いので、チョコがビミョ~な(゜д゜)感じに柔らかくなって、
    物に付いてしまったり‥、あ、ビッグサイズって、個装なのでしょうか?

    財布にあの甘ったるい匂い?香りが付くと、ひぇ~!私も革の財布だとしても消臭剤吹き付けそうです!!((((;゚Д゚))))
    この事件のおはなし、ためになりました!私も気をつけねば!

    長くなってしまって申し訳ありません。こんな日常生活のちょっとしたことが、振り返ることで楽しくもあり、幸せでもありますね!また、日常のちょっとした事件のお話楽しみにしています。(^Д^)ノ

  2. じゅんちゃん のコメント:

    小林和歌さん

    コメントありがとうございます♪
    仕事柄移動の時間が長いので、愛車は第二の住居のような存在です笑
    男性の声で威嚇するセキュリティーなんてあるのですね!
    たしかに知らずに聞いたらびっくりすると思います・・・ 😯
    チョコベビーは、入れ物が普通のものより大きいだけでチョコ自体は同じ大きさなんですよ~
    なのでこぼれた量が多くて多くて!!笑
    小林和歌さんもどうぞお気をつけてください 😉
    またプチ事件があれば書きますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です