クロイツェルピアノがお嫁入りしました☆

お客様からのメッセージです。

*******************************************************************************

娘に『にゃんころ』と命名されたクロイツェルピアノと
『こにゃんこ』と命名されたピアノ椅子。この度めでたく
家族の一員となりましたので、お知らせします。
これからも、ブログや情報を楽しみにしています。

写真をブログに載せていただけるなんて、感激です!!
娘もニヤッと笑って「いいよ~!」と言っています。

『にゃんころ』ことクロイツェルピアノは、
すっかり我が家に馴染んでいます。一人っ子の娘は、
大好きなぬいぐるみに『にゃんころ』を紹介し、
「仲良しになったって言ってるよ~。」
と、嬉しそうでした。

黒檀の色が茶色ががっているところは
「ここは、にゃんころのブチ模様なんだよ~。ここが一番好き!」
と、得意気に言います。

私も主人も黒檀で出来た黒鍵の木目がお気に入りです。
ピアノを弾くときは一緒に歌を歌っているつもりらしく、
「にゃんころはいいお声だねぇ。」
と、本当に楽しそうなので、このピアノに出会えてよかったなと思いました。
まさに運命の出会いですね!!

弾いた後は『こにゃんこ』こと、ピアノ椅子をしまって
「こにゃんこは、にゃんころ母さんに抱っこされて寝るんだよ~。」
と言っています。幸せそうな猫の親子ですね。

娘が大きくなってお嫁にいくときも、にゃんころ親子は一緒
ついていくんだろうな・・・。
その前にお嫁にいけるのか?!
と、お転婆娘を見ながら思った私です。(笑)

**************************************************************************************

以上ですが、このメッセージに超感激のまーちゃんです。
これから何十年も家の中で共にするピアノ。
ピアノの仕事を選んでよかったなぁとつくづく思います。
これからも、にゃんころ、とこにゃんこをヨロシクお願いします。

☆まーちゃん☆

※来年の4月に私の本が出版されますので、
本屋さんのサイン会でお会いできるかも?!(笑)

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です