結果発表~☆

ピアノも発表会が無事に終りました☆
体調も悪く、耳も聴こえにくいのにこの緊張感!!
たまりません★
しかも今回は大人の部になったのでレベルが高いのなんのって…泣!
みんな本当に緊張してるの?ってぐらいどうどうと弾いてはりました♪
いざ、スタィンウェイの前へ!緊張マックス!!!!!
黒鍵が細いではないかっ!タッチが軽すぎる!!
と、慣れないまま最後の音符へ~~
とちりまくりをなんとかごまかし、最後まで強引に弾ききりました!
弾いている間は全く記憶がありません…。
いつものように自己満足で終わり、今はスッキリしてます☆
朝練習もしなくていいし、テレビも観れる!
なんといっても心置きなく波乗りができる~♪♪♪
海外旅行にでも行っちゃおうかしら~☆
てな気分です☆
え?お仕事は?って??
しますよぉぉぉ~~~☆
体調も良くなってきてるので、じゃじゃ馬パワー復活です!

私からピアノと海を取ったら何も残りませんので~オホホホホ~☆
☆ともみ☆

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村

 ↑クリックしてね。1位目指してます!


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 音楽のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA