梅酒

ぼくは、ほぼ毎日梅酒を飲みます!:roll:

梅酒だいすき、お酒だいすき:grin:ビールは苦いから嫌いです;;

友達が言ってたけど、ビールは味っていうより、のどごしを楽しむものだそうです。

味が嫌なら最初は、シャンディガフ (ビール+ジンジャエールのカクテル)で慣れるといいよ!

と言われましたが、そこまでして飲みたくないわー!:???:

 ずっとダイエーで買ってた、コクあり梅酒ってのが、このまえ突然なくなりました:cry:

あれめちゃおいしかったのに~:|なんでなくすかな:roll:

かわりの梅酒を探して買いまくってますが、なかなかコクあり梅酒ほどのものがありません:sad:

それで最近やっと見つけました!※写真:grin: 酸味?が少し抑えられていて飲みやすい!好みの味でした:razz:

なんといっても2Lで780円と安い!! 逆に買うとき怖かったー(笑)

皆さんも是非飲んでみてね!

★きのしたn☆

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村

 ↑クリックしてね。1位目指してます!


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA