夏ですね~☆

毎日暑いですね~

ぴあの屋ドットコムの倉庫はクーラーがありません★

みんな汗だくで作業しております★

ピアノを見に来られる方は水分補給をしっかりお願いしますね~☆

この暑い中、私は鳥取砂丘へ行ってきました♪

着いてビックリ!!

暑い!広い!でかい!!

意識を変えれば、本当にサハラ砂漠にいるみたいでした☆行ったことはありませんが…ww

砂漠を登りきったら、海がバババーン!!と登場するんです♪

思わず歳がいもなく、キャッキャはしゃいでしまいましたww

ゲゲゲのキタロウの水木シゲルロードにも行き、ねずみ男の像の前で同じ様に前歯を出して写真も撮りましたww

たくさんの妖怪もいましたよ~~

うちの母はなぜか、『ゲゲゲのゲ』と言います。

なんなのでしょうかね~笑!

また砂丘に戻り、今度は日の入りを見てきました☆

ターバンを巻いた外国の方がおられ、砂漠がとてもしっくりきていました☆

さすがですね☆

今度は星を見に行きたいと思います☆

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA