からい

毎日暑いです! 京都をなめてました。

日光が熱い!火傷しそう:cry:

夏バテで食欲がでないです:cry:暑い時こそ温かいもの辛いもの!

と言われたので食べてみました。

辛さ×20倍カレー:twisted: 

食べ始めは余裕なんだけども、後からめちゃめちゃ辛い!ていうか痛いです

途中で食べれなくなって、卵と蜂蜜を入れて最後までがんばりました:roll:

牛乳1500mlぐらい飲みました(笑)

辛くて濃くて体に悪そうな味でした。 やっぱりほどよい辛さの方がおいしく食べれていいですね。

これが良いって方もいるんでしょうけども・・ そういえば隣に辛さ×30倍も売ってました:shock:

もう自分は普通の辛口でいいです。

  ×きのした×


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA