☆なにわ淀川花火大会☆

7日、淀川の花火大会に行ってきました~~♪
私はPLは1回しか観に行ったことがないのですが、
淀川のほうは祖父母の家が近くにあることもあって小さいころからよく観に行っていました!

今年はちょっとリッチに、有料観覧席で水中花火もバッチリ観てきましたよ~
午後4時半頃会場に到着したときには無料の河川敷エリアは人がいっぱいでした!
大きな花火もとてもきれいでしたし、ドラえもんやニコちゃん?マークの花火や、
なんといかの形の花火までさまざまなものがありましたよ!
いかは初めて見たので感動しました笑
ちゃんといかの輪郭の部分は水色の火薬をつかっていておもしろかったです♪

帰りの人ごみがめちゃめちゃすごかったですが・・・笑

じゅんこ


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA