バリ!

ちょっと早めの夏季休暇を先にもらって、インドネシアのバリ島へ行ってきました。
写真はヤシの果ジュースです。穴をあけてそのままストローを差してのみます。

味は・・・。

甘くもなく、酸っぱくもなく、はっきりせよ! といいたくなるような中途半端な味です。
もし、無人島に流されたらきっとおいしくいただくと思います。

ウブドという村で飲みましたが、有名な段々畑のあるところでは、
子供が絵葉書を売って、働いていました。

日本は幸せです。子供が働かないと生活が成り立たないなんてことありませんからね。。。

☆まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA