お盆休みですね☆

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか~?

海や、山、旅行など楽しくすごされていることでしょう♪

私はおとといの夜から伊吹山に星とご来光をみに行きました☆

向かっている途中、空は曇りで怪しかったんですけど、夏やし晴れてくるだろうと山頂を目指しました♪

標高1300メートルなので、やはり涼しいです☆寒いくらいでしたね~

さて、星を見ようと車の外へ♪

!!!

あたり一面真っ白!!!

霧の発生です!星どころか夜景も近くの車さえも見えにくい状態…★

一気にテンションだだ下がり↓↓↓

明日のご来光に期待を込め、就寝zzz

日の出前に飛び起き辺りを確認。やっぱり霧★

それでも太陽ぐらい見えるだろうと頂上へ山登り♪

日の入り時刻を待てども太陽は見えてこず…辺りは明るい…

恐るべし!濃霧!!!

寒いわ見えないわ霧でびしょ濡れやわで、会話無し。。。チーン。。。。。。。

だけど、駐車場は満車!

みんな、何しに行くの???でした★

伊吹山は失敗に終わったので、断崖絶壁の海を見に行ってきました♪

みなさん、天気予報にはご注意ですよ~霧にも★ww

明日からはサーフィン合宿へゴーゴーです☆

一段と黒くなって帰ってきますね☆

☆海狂いともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA