完成☆

ディアパソン木目調のグランドの整備が完成しました☆お待たせしました☆

小傷が多いため、目立つ傷のみの修理とさせていただきましたが、あるわ、あるわ傷の嵐!

調整、傷修理、一台一人で全て完成させるのに四日くらいかかりました★

しかも、クーラーのない倉庫にて。夏は地獄です★

鶏じゃないけど、ゆでたまごを産みそうでしたww

死神を追い払いながらやっとのことで完成した時には、ものすごい達成感が!!!

できるものですね☆

自分の中でパーフェクトな仕上がりではないのですが、まぁ、今日はぐっすり寝れそうです☆

ほんまに死神、来たりしてww

☆ともみん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 日々の作業のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA