饂飩

手打ちうどん作りました。

中力粉と塩と水だけでできちゃいます!

もう一人暮らしの料理のレベルを超えている。と言われますが

作るのが好きなんです!

食べるのはもっと好き:lol:

後片付けはきらい:sad:

めんどくさいようで結構短時間でできるので、これで作るの3回目です。

今回はくっつかないでうまくできました。

いままで打ち粉がすくなかったようです。

技術も料理も失敗してうまくなっていくんですね~と感じました:oops:

これからもいろんなものにチャレンジしていこうと思います。

                          ☆きのした☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA