ジャズライブ☆

先日、初めて大野雄二トリオのライブに行ってきました!!
大阪の堂島のライブハウスだったのですが、少人数で楽しめるところで、席もなかなか良いところで聞くことができました☆

大野雄二さんはルパン三世や犬神家の一族などの作曲者です。聞いたことがない人はいないんではないでしょうか・・・?
数少ない大阪でのライブだったので即効予約しました☆

70歳を超えられているとは思えないパフォーマンスで、ただただ惹きこまれるばかりでした!
同じピアノからとは思えないほど、いろんな音色が飛び出して本当に素敵でした。
休憩中に握手とサインをいただいたのですが、緊張しすぎて手がありえないくらい冷えてしまいました笑
ジャズナンバーにたまにルパンの曲を演奏されたり、鍵盤の肘打ち奏法はすごかったです(@_@;)
さすがに最後の方は調律が狂ってきていました笑

アンコールに炎のたからもの(カリオストロの城で使われている曲)をピアノソロで弾いて下さって、
その場の空気に酔いしれました笑

最後にだめもとで写真をお願いしたら快く快諾して下さり、家宝にすべき写真が手に入りました!!!

大野さんに肩まで組んでいただいて!!大満足の一夜になりました…
もっと大阪公演増やしてほしいなあ・・・♪

じゅんこ

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
じゅんちゃん

じゅんちゃん の紹介

調律課の井岡準子です。愛車とともにお客様のお家へ走りまわっています(*^^)v 主に大阪府、神戸や奈良、和歌山方面を担当しています。 毎日、一台一台個性の違うピアノ達に出会いながら勉強の日々です・・・☆ どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー: 音楽のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です