マスコミに取り上げられました」カテゴリーアーカイブ

月刊誌「Web Designing 2月号」にぴあの屋ドットコムが紹介されました!☆

wryg2b83

wvaivk80

いつも動画セミナーでぴあの屋ドットコムのことを紹介してくださっている
株式会社はちえん。の坂田誠社長が記事を書いてくださいました。

雑誌編集部からも連絡があって、少し私のコメントも書かせていただきました。
ご興味ある方は、直接書店などにご注文くださいね。

☆ぴあの屋まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: マスコミに取り上げられました, 新着情報 | コメントする

TKC「戦略経営者」(購読者13万人)に紹介されました✩

年商50億円を目指す企業の情報誌
TKC「戦略経営者」(購読者13万人)に紹介されました。
インターネット動画で中古ピアノが飛ぶように売れていく秘密が書かれています。このところ次々と取材が来ています。
もう高額なテレビCMにコストをかける時代から、だれでも放送局が持てる「動画の時代」になったということです。

戦略経営者 (1)

戦略経営者 (2)

戦略経営者 (3)

戦略経営者 (4)

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: マスコミに取り上げられました, 新着情報 | コメントする

朝のテレビ番組「す・またんZIP」に出ました!!✩

本日、日テレ系(読売テレビ)の朝の番組「ZIP」の関西版(す・またん)に出ました。
やはりこれからは「動画」の時代ですよ~。

友人がスマホで撮って送ってくれました。
すこし雑音がはいっていますが、、、

2014年10月20日放送

☟クリック☟
http://app.talkfusion.com/fusion2/viewmail.asp?str=NDE1MzU2Nw==_42527627

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: マスコミに取り上げられました, 新着情報 | コメントする

読売テレビ「す・またん✩ZIP」から取材を受けました✩

1

まだ放送前なので詳細は控えますが、
2014年10月14日火曜日午前7時10分から3分間ほどですが、ぴあの屋ドットコムがテレビで紹介されます。
辛坊さんのあの番組ですよ~。

ZIPは全国版ですが、その関西版の「す・またん」の方です。

✩ぴあの屋まーちゃん✩

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: マスコミに取り上げられました, 新着情報 | コメントする

企業経営者向きのビジネス雑誌「戦略経営者」から取材を受けました✩

1

購読者13万人の中小企業経営者向けの雑誌、(株)TKC『戦略経営者』編集室から取材の申し込みがありました。

ネット動画の威力を私の動画で知り、是非それを企業の社長さんたちに語って欲しい、とのことで動画ビジネスの可能性をたっぷりと話しました。

企業がいくらホームページを作っても、なぜ売れないのか?ついにわかった!とのこと、11月号に掲載されます。
さて、どんなふうに紹介されるかな。楽しみです。

サンケイ新聞→読売テレビ、とこのところ取材が続いておりますが、まだまだありそうな気配です。

✩ぴあの屋まーちゃん✩

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: マスコミに取り上げられました, 新着情報 | コメントする