4月にお考えの方は!

3月4月は繁忙期になります。

この時期は入学のお祝いや新しい学期に楽器を始められる方が多いようです。(親父ギャグでごめんなさい。)

親子

何かを始めるのには丁度良い時期ですからね、僕も何か始めようかと思ったりします。(実行に移せないのがダメなところですが・・・)

今ならまだ4月にはお届け出来ると思います。

4月から、春から気分一新何かを始めようとお考えの方!今がチャンスでは無いでしょうか?

「鉄は熱いうちに」と言いますから、是非!!

桐迅

 

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 会社のこと パーマリンク

コメントは停止中です。