枝垂れ桜❀

皆さん桜は見に行きましたか?

昨日の夜に夜桜を見に行ってきました。

写真はこちら!

サクラ サクラ2

近くのお寺にあるんですが、近所の人しか知らないので穴場中の穴場です。

しかも境内にあるため、お花見で騒いでる人もいませんから、縁側に座りゆっくり眺める事が出来ます。

実はお寺の中には日本一大きいお地蔵さまもあるんですよ。

お線香の香りがするお寺で厳かな雰囲気の中、華やかな枝垂れ桜がある不思議な時間を過ごせました。

実は幼稚園の頃から付近で遊んではいたのですが、気づきませんでした。

当時は若すぎて走り回る事にしか興味がなかったのですね。

来年もまた見に行きたいと思います。

 

桐迅

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。