スケルトン?

スケルトン?

いえいえ、ちょっと窓を外して内部が見えるようにしてみました。

皆さんいかがですか?

スケルトン2 スケルトン1

もともとはこちらです!

RX380

窓のあるなしでイメージが大きく違いますね。

ピアノの内部はなかなか見る機会がないですからね。

御来店時に整備中のピアノに興味津津なお子様が結構おられます。

不思議で見てるだけでもワクワクしませんか?

僕も普段から見たり触ったりしていますが、実はワクワクしているんですよ。

そんなワクワク感のあるピアノがあっても良いんじゃないかなと、窓があるピアノは開けてアクリル板とか貼って内部が見れたら楽しいな~なんて思ったりもします。

もしかしたらそんなピアノが動画に出るかも知れませんよ。

期待せずに待ってて下さいね(笑)

 

桐迅

 

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントは停止中です。