耐震インシュレーター

ここ最近は地震が多いですね。

この前、淡路島で地震があった時は揺れが来る前に目が覚めました。

京都では震度4くらいでしたが、携帯の地震警報が鳴っていましたね。

ピアノを弾かれる方は少し心配になったのではないでしょうか?

そこで、今日は耐震のゴム製インシュレーター(ピアノのキャスターの下に敷くお皿のようなもの)のご紹介です。

ゴムインシュ

左が耐震で、右が通常のインシュレーターです。

一目瞭然、深さ、大きさが全然違いますね。

耐震の物は深いので揺れた時にピアノのキャスターが脱輪しないようになっています。

裏も滑り難くなっていますので揺れてもピアノが移動することはあまりありません。

これを敷くだけでも安心感は違いますよ!

ピアノをご購入をご検討中の方は一緒にいかがですか?お届けの際に設置出来ます。

結構な力仕事になりますが、御購入後の設置も可能です。

良かったら聞いてくださいね。

桐迅


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 商品のこと パーマリンク

コメントは停止中です。