3台お嫁入り☆★

先日、兵庫県へ3件納品調律へお伺いしました♪
GW初日とあってか、どのご家庭も御家族みなさんがいらっしゃいましたよ★

みなさん興味深々でピアノの内部を覗いてくださりました♪

M様宅では調律後、ナウシカが好きなんですと奥様が仰いましたので、
久しぶりにナウシカを弾かせてもらうととても喜んで頂きました(*^^)v
もうすぐ発表会があるそうです!姉弟揃って頑張ってね~どうぶつの森もいつでもレクチャーしますからね(笑)
音に魅せられて購入決意されたそうです。

A様宅では男の子がレッスン中!
今までは電子ピアノで頑張っていたそうです。響板の響きが良すぎるのか、
奥様が息子さんを叱った時などにその声が響板に響き渡り残響が残るそうです(笑)
お隣に聞こえないように叱らないといけないですね☆
練習中の曲を上手に弾いてくれましたよ♪

H様宅では、御主人が昨年からピアノが好きになられたそうで、こちらのピアノをとても気に入ってくださっていました!
お部屋にはまーちゃんの本も置いてありました(^v^)
みなさんで楽しんで弾いて頂くことを祈っております★
奥様にはいつも動画で見ているので(私に)初めて会った気がしませんと言われました←よく言われます(笑)

これからピアノライフを存分に楽しんでくださいね~~(*^_^*)

尼崎市H様 ディアパソン132

納調3

神戸市A様 カワイKL-32WG

納調2

西宮市M様 大橋ピアノNo132

納調1

じゅんこ


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
じゅんちゃん

じゅんちゃん の紹介

調律課の井岡準子です。愛車とともにお客様のお家へ走りまわっています(*^^)v 主に大阪府、神戸や奈良、和歌山方面を担当しています。 毎日、一台一台個性の違うピアノ達に出会いながら勉強の日々です・・・☆ どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。