お嫁入りしました~♪

遅くなりましたが、先月京都府へとお嫁入りしたピアノに会いに行って参りました~!!

今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI KL-32KG】
20130426_141441

KAWAIの一番大きい型です。
さすが大きいだけあって音色も響きも十分で私のタイプの子でした。笑
元々グランドピアノを持ってらっしゃって、こちらに買い替えたとのことで、
ちょっとタッチの面はアップライトだと軽く感じる部分もあるので、
物足りなさを感じるかもしれませんが、限界はあれど調整で変えることは可能です。
ご希望されていたので納品時よりも少し重めに調整させて頂きました。
その後どうでしょうか~?この子も素敵なピアノですので、
ぜひぜひたっぷりと愛情注いで下さるといいなぁ~っと思います!!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。