暑いですね☀

暑い

ここ最近暑い日が続いていますね、皆様大丈夫ですか?

京都でもすでに夏日を観測しました。(7月下旬並みという事でした。)

今からこの暑さだと8月の暑さを想像もしたくありません。(笑)

毎年「去年はまだ涼しかった」とか、「早く秋が来て欲しい」とか思うんですけれど

今年は逆にその暑さを楽しもうと思います!

楽しむ方法?

そんなの大人なら言わずもがなですよ。(笑)

桐迅


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。