☆リメイク送料一律キャンペーン延長決定!!

ご好評につき

リメイク送料一律キャンペーン延長です!~2013/6/30(日)迄

たとえば九州にある実家のピアノを東京まで運ぶと、送料は相当かかってしまいます。
それを一旦京都のぴあの屋ドットコムに搬入してピッカピカに手入れをしご自宅のお届けしても、

送料18,900円均一!! 

この期間だけの限定サービスです!!

たとえば、
鹿児島 → 京都ぴあの屋ドットコム → 東京都内
通常送料実費63,000円 → キャンペーン送料 18,900円 

※期間 2013年5月12日(日)~6月30日(日)

※2階クレーン下ろしなど、特殊作業費用は別途必要です。
※ピアノリメイク Cコースお申込みの方に限らせていただきます。
※東北・北海道・沖縄・離島は対象外とさせていただきます。

リメイクしたいけれど、送料でお悩みの方、嫁入り道具で持ってこられたピアノ、祖父母様からお孫さまへ引き継がれる方。

ぜひ、この機会に沢山思い出の詰まったピアノを再生してみてはいかがでしょうか?

皆様の思い出の詰まったピアノをお待ち致しております。

桐迅

 
リメイク詳細ページ → ピアノリメイク!
 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。