行ってみたい場所。

皆さん行ってみたい場所ってありますか?

数か所あるのですが、1か所紹介しますね。

それはウユニ塩湖、別名「天空の鏡」というボリビアにある湖です。

富士山とほぼ同じ標高、海だった所にアンデス山脈が隆起し海水が取り残され、色々な条件が重なり出来た湖です。

この場所は高低差がほとんど無く、雨が降っても波も立たないほど薄く広がるために蒸発するまでの短い時間に巨大な鏡が出現します。

画像はこちら↓

ウユニ塩原

まさに「天空の鏡」です。逆さにしても分からないくらいに綺麗に対称ですね。

死ぬまでには行きたいです。

 

皆さんの行きたい所はどこですか?

「ぴあの屋ドットコム!」と言って頂けるように楽しいお店を作っていきます。

メーカー、機種、サイズも様々なピアノを取りそろえていますので是非ご来店くださいね。

桐迅

 

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。