大橋カルテット!

かっこいい言い方しましたが大橋4兄弟です。

ピアノの入荷も不思議な物で、縁があるように感じます。

全然入ってこなかった大橋ピアノですが、最近買取が多く4台も入ってきました。

1台が3本ペダル、1台が再塗装済みになります。

どれも少しずつ色、音色が違いそれぞれに個性があります。

今なら4台ありますので、音の聞き比べにも丁度良いですよ。

なかなか手に入らない大橋ピアノが4台もあるお店はそうそうないですよ。

もう夏休み、弾き比べに来て見て下さいね。

ご縁が見つかるかもしれませんよ。

桐迅

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントは停止中です。