リメイク ビフォアーアフター 響板編

本日2回目のリメイクビフォアーアフターです。

キャスターに続き、今回は音の増幅装置「響板」です。

先日入荷したピアノの響板が凄かったです。でも諦めませんよ!!

埃の絨毯ですね!

見ていても綺麗にならないのでまず、ブラシをかけながら掃除機をかけてみました!

ブラシと掃除機だけでもかなり違いますね、でもまだまだです。

最後に水拭きです。

ブラシや掃除機で取りきれなかった埃を水拭きで綺麗にしていきます。

汚れているから、埃がたまっているからと言って諦めないでください。

思っている以上にピアノは綺麗に出来るんですよ。

悩んでる方は是非相談して下さいね。

桐迅

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
ヒサちゃん

ヒサちゃん の紹介

流れ、流れてこの会社に流れ着きました。 もともとバイク関連の仕事をしていたので調律師ではございません!! ピアノは素人ですので、素人目線で皆様のお力になれたら幸いです。
カテゴリー: リメイク パーマリンク

コメントは停止中です。