お嫁入りしました~♪

こんにちは☆
今回も私、福井県産佐藤が、大阪府は高槻市の方へと納品調律へお伺いさせて頂きましたっ!!

今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【SCHWESTER No51】
20130907_140635

明るめブラウンのシュベスターです。角猫足がスタイリッシュかつ可愛くてお洒落ですね~♪
音色も明るめで、高音に至っては音の伸びが非常に良かったですよ!!!
全域にわたって思う存分響かせて頂きたいな~♪という子でした。
お家に伺った際、実に可愛らしい笑顔の息子さん2人が出迎えて下さって終始癒されました~(笑)

お兄ちゃんがレッスン始めたとのことで、調律後、みなさんも御存じの『ねこふんじゃった』を
とっても見事に弾いておりましたっ!!そしてなんと!!ご主人もピアノを弾き始めたそうですっ☆
こういう風に今までピアノに触れていなかった方々にも、ピアノの【輪】が広がっていくというのは、
本当に素敵なことやわぁ~!!ぜひ、来年は親子共演を……
その前にまず来年まで、わたくし佐藤を覚えていて下さいね~、簡単な覚え方として、新幹線のぞみと同じ名前の人!!(笑)
20130907_140704
また来年も素敵な笑顔が見れる事、楽しみにしております♪

あ!調律後に、和菓子好きの佐藤には、もうたまらないたまらない【柚子餡の最中】を頂き、
お喋りしながら食べる事ができない私なので、帰りの愛車キューブの中でモグモグ頂きまして、
『ひって美味しい!!』と福井弁丸出しで喜んだのは・・・・ここだけの秘密です。
すごく美味しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。