お嫁入りしました~♪

またまたこんにちは!
ググッと寒さが増し、私の愛車キューブ君にはエンジンがかかりにくい!?かからない!?相棒放棄!?こら~っ!!
…と、そんな辛い時期になってきました11月、大阪府へと納品調律に行って参りましたよ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI KG-2E】
miyake

KAWAIの木目タイプ(マホガニー)グランドピアノです!!
黒とはまたガラリと表情が変わり、すごく素敵な子です。
息子さんがレッスン頑張ってらっしゃってYAMAHAアップライトからの買い替えです。
音色がKAWAIらしい低音の重厚感、全体の柔らかい優しい響き。
かといって柔らかくなり過ぎず、高音もしっかり鳴ってくれていました。どれも素晴らしい!
 
わたくし、佐藤、もしももっとピアノが弾けたなら~…♪
もう気分はピアニスト状態でとっても気持ち良いんやろな~。
グランドピアノがお家にって考えただけでもHAPPYですよねっ☆
 
後付けでソフトフォールシステム(鍵盤蓋が手を放してもゆっくり閉まる機能)を施してありますので、
指を挟む心配もなく、恐々と閉めることもなく、お子さんにも安心ですね~♪
これから息子さんもアップライトでは出し切れなかった表現力などなど、
思う存分開花させて頂けたらと思いますっ♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントは停止中です。