おやつ

みんなでお昼休憩の時にご飯を食べた後、お客様から頂いたお菓子やお土産などをみんなでつまんでいますもじもじ

大きな詰め合わせのお菓子でも数日でなくなってしまいますご馳走

早い者勝ちですあはは

冬はチョコ系のお菓子が続いていましたぷっ

疲れたときには甘いものが欲しくなりますよねぱっちり

最近は気温も高くなってきましたので、チョコ系はありません汗!!

いつもおいしくいただいてますイエー

ピアノ屋ドットコムの社員は女性が多いので、お菓子は大好きですきらり

ですが、男性も結構甘いものが好きみたいで、意外に食べているんですあはは

まいこ
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村

 クリックしてね 1位目指してます。。。

 


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA