お嫁入りしました~♪

こんにちは!
昨日からの寒波で、私の住む大津市も薄っすら雪化粧になっておりました!
やっと冬到来か~!!と、今年の滋賀県もやっとこさ【冬】やと認識できた佐藤です(^^)
そしてまたまた納品調律へと滋賀県大津市に行って参りましたぁ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA YU3C】
20131226_143728
 
このピアノは、今年ぴあの屋ドットコムを寿退社された入谷調律師が、以前勤めてた会社で一度担当した記録があり、
偶然ご縁あってぴあの屋ドットコムに入ってきた子なんですね~。
なので、内装、外装すべての調整を入谷調律師が担当しました!!
中古と思えない、新品と間違えるほどすごく状態の良いピアノでしたね☆
YAMAHA100周年モデルで、額柱が木目塗装でデザイン性の高いものになっています。
音色は、YAMAHAらしいハッキリ、パッキリした音で、音の鳴りが本当に良かったです!!
調律後、さら~っと演奏してみましたが、お家の中で反響して気持ち良かったです♪
 
娘さんがご使用されるとのことで、電子ピアノからピアノへの買い替えです。
参考までにと、お店に遊びに来て下さった時に、とても気に入り即購入を決めました!
とおっしゃっていました。そういうご縁だったんですね~♪
お家の雰囲気にもぴったりマッチしていて、これからたくさん演奏楽しんで下さるといいな~♪と思いますっ!!
 
来年は娘さんともお喋りできるの楽しみにしておりますっ☆
 
〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA