お嫁入りしました~♪

皆様、あけましておめでとうございます!
本年度も、まーちゃん筆頭にぴあの屋ドットコムスタッフ一同共々宜しくお願い申し上げます。
あ、もう時期的には寒中お見舞いですかね?笑

そんな年末年始のお休みからお仕事モードへとキリッ!とスイッチ切替え、
今年初のお仕事が京都府は宇治市での納品調律でしたぁ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI US-95】
US95
年明け早々素敵な子と出会えましたよ~!!
KAWAIアップライトで最高位機種、グランドピアノ譜面台仕様です。
そして、中の仕組みも低音~中音には≪アグラフ≫という部品が使用されており、
アップライトやけどグランドピアノのような音質を奏でてくれるように造られているモデルです。
さらに、最低音の部分に実際には鍵盤もハンマーもないので音を出す事はできませんが
≪共鳴≫させるための弦が2本張られています。この子たちがいるおかげで、低音部が共鳴により、
より豊かな音色を表現することができるという。。。

なんとも実に素晴らしい子ですね!!

なので音は申し分ないボリューム感、しっかり全体に音が出ていて、KAWAIさんのグランドピアノを弾いてるかのような
気持ちの良い響きをしていました。何時間でも弾いていたい感じでしたね~♪

奥さん、娘さんお二人が使用するとの事で、素晴らしいピアノですのでたくさん弾いて
是非思う存分ご自分に酔いしれて頂きたいです(^^)
 
作業後に奥さんに頂いた抹茶のお菓子、スタッフ一同で頂きました!
とてもとても美味しかったです~♪ありがとうございます☆
また来年お会いできるの楽しみしております(^^)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA