お嫁入りしました~♪

こんにちは!
本日はお店番の日で、珍しく会社にてお仕事中の佐藤です♪
なんだか世の中すっかり夏模様で、会社の2階もその暑さでか、
本日出勤しているスタッフがやる気に充ち溢れすぎているからなのか、
妙な熱気でムンムンしております。

そんな熱気ムンムンの中、一昨日、京都市内へ納品後のサービス調律に行って参りましたので、
早速お嫁入りのご報告ですよぉ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【コロラトゥーラ EX-118A】
EX118A

はい!当ホームページをよくご覧になって下さっている皆様、まぁちゃんファンの皆様であればご存じでしょう!
当社のオリジナルブランドであるコロラトゥーラです!!

デザインは木目の猫脚でインテリア製の高いものになっております。
当然ながら、ぴあの屋ドットコムのオリジナルピアノなので、物凄く数少ないピアノです。
その内の1台が、今回こちらの素敵なお家へと嫁いでいきました~♪

音色はとても柔らかく、角のないまぁ~るい仕上がりの響きになっております。
すごく優しい音色ですね☆まだまだピアノ自体が新しいので、これからドンドン弾き込んで、
徐々に味を加えていく。っといった感じです。これからが楽しみな一台です♪
 
息子さんがレッスン中で、なんと11日に発表会が控えているとか!!
なんとか、発表会前にギリギリでしたが調律することができ良かったです。
明日の発表会なんか~!っと想像したら、私がガクガク緊張してきますが。(笑)
過去のプルプル震えながら弾いた発表会を思い出します。懐かしい~。
素敵な思い出の一つになるといいな~と思います♪

今回お忙しい中、お時間頂きありがとうございます。
また来年お伺いした際に、発表会のことなどなどお聞きできたらなぁ~と思います!(^^)

○●のぞみ●○

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です