お嫁入りしました~♪

こんにちは♪
ついに近畿地方も梅雨入りしたと思われるニュースを耳にしました!
天候が荒れる前に納品後の調律へと滋賀県は草津市に行って参りました(^^)
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【ATLAS FA-30】
20140604_143314

アトラスさんのマホガニーの猫脚モデルのピアノです☆
低音は結構重厚感ある柔らかな音色で中音~高音へとバランス良く変化していく印象でした。
タッチも程よく重さがあり、私にとっては弾きやすかったです!

お店でお子さんがこのアトラスの音色を気に入って下さり、お嫁入りが決まりました(^^)
今までキーボードで練習頑張っていたそうなので、これからレッスン同様、
生のピアノで演奏できぐんぐん上手くなると思いますっ♪

今回は残念ながら学校の為、お会いできませんでしたが、
ぜひ来年にでもお会いできたらなぁ~と思っております(^^)
道に迷いながらのお伺いでしたが、来年はすんなり辿り着けます!(笑)
奥様にお家までの道順教えて頂き本当に助かりました。
ありがとうございます☆

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA