お嫁入りしました~♪

こんにちは!
今年の梅雨はあまり雨が降りませんね~。
かと思うと、これでもか!!!ってくらいにザバザバ~と一気に降ってきたり。
お天気振り回されながらも、納品後のサービス調律へと京都市内行って参りましたよ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【MIKI M1H】
20140607_172010

このピアノのお嫁入りに至ったお話を奥様からお聞きした時、
今回納品されたお家に来るべくしてお嫁入りしたような、そんなピアノやと思いました!
個人情報にも関わる気がするので、あまり詳しくはお話しできませんが。(笑)

写真に一緒に写って下さった息子さんが、
今までキーボードで練習をしつつレッスン頑張ってらっしゃって、
ピアノ届いてからは毎日弾いて下さってるんだそうです!
とっても嬉しいことですっ♪(^^*)

当日、奥様お手製のバナナケーキを頂いたんですが、
と~っても美味しかったです♪
たくさんいろんなお話ができとても楽しい調律時間となりました。
ありがとうございます!

また次回お会いできること楽しみにしております(^^)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA