お嫁入りしました~♪

こんにちは!
じめじめ~な梅雨はどこへやら?真夏の暑さの中、今回、私佐藤は、
京都府は亀岡市の方へ納品後のサービス調律に行って参りました♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【スタインマイヤー SK-1】
20140619_141013

お伺いする際、お家の場所がわからずフラフラ~と周辺の表札などを見てみたのですが、
なんと!!どれもお嫁入り先の苗字で増々わからず、どうしよー!!!(笑)
大混乱の中、たまたま玄関先にいらっしゃった方に教えて頂こうと声を掛けたら、
なんとなんと!!そこがお嫁入り先のお宅でした!!よかったぁ~!!
ほっと一安心で作業に入らせて頂けました(^^)

このピアノは、お子さんが大きくなり時間ができるようになったためレッスン始められた奥様がご使用になるそうです。
今まで電子ピアノで練習されていたそうですが、こちらのスタインマイヤーが来てからは、毎日喜んで弾いてますわ~。とお母様(^^*)
以前に比べると、こういった形で大人の方からピアノをスタートしました!というお話よくお聞きします。
ピアノを始めるのに年齢などは一切関係ないので、

あ~家のピアノ眠ってるわ~。ディスプレイ棚になってるわ~。ピアノ…あったなぁ~。あははは。。。

などなど、お持ちの方はぜひぜひチャレンジして頂きたいです。
もちろん、急に上手に弾けるわけではないので、の~んびり楽しんで弾いて頂けたらと思います。

来年のお伺いする道を教えて頂いたので、次回からはバッチリですよ!(笑)
ありがとうございます(^^)

〇●のぞみ●〇

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です