お嫁入りしました~♪

こんにちは!佐藤です(^^)
お嫁入りブログ更新ぽちっとなぁ~♪ということで、
先日、大阪府枚方市の方へと納品後のサービス調律お伺いしてきましたー!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【シュベスター No35】
20140627_105542

この子はとっても音の鳴りが良いシュベスターでした!
艶消しの木目で、お部屋のナチュラルな感じとベストマッチしておりましたよ♪

奥様のお話しお聞きして私佐藤、おったまげー!!です!
お子さんがピアノを弾きたい!っと言った次の日にぴあの屋ドットコムへご来店頂き、
このシュベスターと出会い即購入!となったそうです。

……なんという行動力なのでしょう。(笑)
私自身もあまり後先考えずに、思い立ったら即行動する方なんですが、
それにも負けず劣らずな行動力だったので本当にびっくりでした!!
お子さんはまだレッスン始めてないとのことでしたので、
これからピアノの生音と共にすくすく大きくなって下さると嬉しいです(^^*)
ぜひご家族皆様でEnjoy Piano Life☆

それでは、また来年お会いできること楽しみにしております。

○●のぞみ●○


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA