お嫁入りしました~♪

こんにちは!
先日タイヤがパンクしてえらいことになってしまい、
只今、一本だけスタッドレスタイヤにチェンジしてお仕事中の佐藤です!

そんな中、京都市内へと納品後のサービス調律に行って参りましたよ♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI Ki-75】
20140703_145018

ピアノのお嫁入りした先にお伺いした瞬間、もうとびきりキュートで素敵な空間が広がっていました(*^^*)
ピアノとの出会い、ちょっと誘惑があったこと、お部屋をピアノに合わせて改装し迎える準備万端!!にしていたこと、
納品されてからのこと、奥様ご自身のお話などなど。。。
この子が来るのを本当に本当に楽しみにしていて下さったんやな~♪ということや、
これから大切に大切に可愛がって下さるんやろうなぁ~♪ということが、ひしひしと伝わってきました!!
素晴らしい嫁ぎ先に嫁いで行ったKAWAIのKi-75。。。本当によかったよかった~☆

奥様が演奏されるとのことでKAWAIさん特有の優しい音色に包まれながら、
毎日を楽しく過ごして下さるとスタッフ一同嬉しい限りです(^^)

あ、ピアノのお写真可愛らしく撮れているでしょうか~??
可愛く撮ってあげてください!とリクエストを頂いたので頑張ってみました。
とても素敵な壁紙を絶対に入れたかったのですがいかがでしょうか?(笑)

当日、私が和菓子好きなのをチェックしてくださっていて、
とってもお上品で美味しい和菓子とお茶を頂きました。

楽しいお話と、美味しいお菓子とお茶、そして綺麗な優しい音色のピアノ。
なんとも素敵な調律の時間を過ごさせて頂きました~♪

ありがとうございます!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA