お嫁入りしました~♪

さてさて、続いても納品後のサービス調律へと京都府は亀岡市に行って参りましたよ!
この日は、物凄く日差しが強く暑い日でした~!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【KAWAI Ku-80】
Ku80

お店にご来店頂いた時に、お子さんご自身がこのピアノを気に入って下さってご購入に至ったそうです。
ピアノやりたい!ということで、体験レッスンに行って即レッスン開始を決めたとお聞きしました。
すごいですねー!!決断力というか行動力というか、素晴らしいですっ♪(^^*)

ピアノは、アップライトピアノの大型のモデルでKAWAIらしい丸みのある音色ですが、
しっかり音は響いていて気持ちが良いです。
まだレッスンは始めてまもないようなので、これから少しずつ練習して上手になって、
たくさん弾きたい曲を楽しく弾いて下さるといいなぁ~と思います☆

当日、奥様にいろいろピアノのことをご質問頂き、
私の引き出しをた~くさん開け閉めしお答えしましたが、
中々、言葉で説明するのが難しいのでちゃんとお伝えできていたでしょうか??
またご不明な点、気になる点などございましたら何なりとお尋ね下さいね(^^)
引き出し増やしておきますねー!!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA