お嫁入りしました~♪

こんにちは!
今回は、大阪府寝屋川市の方へと納品後のサービス調律に行って参りました!

 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【ロレックス RX500DE】
20140726_103936

お忙しい中、貴重なお時間頂きお嫁入りしたロレックスに会いに行ってきました。
ピアノの背面と壁の間に防音対策として板を入れてらっしゃったので、
元々どれくらい響くピアノなのかは把握できませんでしたが、
その防音板が入ってても音が響いていたので、すごく鳴りの良い子なんやろなぁ~という印象でしたよ☆

そして、今回はもう1台ヤマハの電気ピアノをリメイクさせて頂いて、
そちらの電気ピアノも調律しました!木目が綺麗で素敵な一台でした☆
写真を撮り忘れてしまいまして。。。ガーン。本当に木目が綺麗に出てるんです!

ぜひ、用途に合わせ使い分けて、忙しい日々の中、
ピアノの音色に浸りながら少しまったりした時間を楽しんで頂けたらなぁ~と思います(*^^*)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA